メンバー登録はこちら!

本社ジョイナムカフェが最高の打合せの場所⁉️

おはよう🌞気づいた事があるんだ。
毎日、毎時間、毎分、毎秒、今の自分のやってる事が未来を創ってると認識する。

日々予定をその描いてる未来為だけにいれて、

ニヤニヤ😁し、毎日の終わりに、その目指してる未来に一歩ずつ近づいてる認識をしながら生きてる。

すると、人生「ワクワク」するんよ

今は、定めたゴールを見上げた時、力がおよんでないと少し思う時。

こんな時だからこそ、スケジュールを見直し、未来のためだけに行動する。すると、今が愉しい‼️

でも、毎月毎月の結果が同じ事は繰り返さないこと‼️

昨日、本社ジョイナムカフェで新しい系列グループの多佳子と初打合せした。その時の彼女のライトアップグロスを手にしたリアクションがとてもよかったので映像に納めてみた😛

長くアムウェイに携わってると忘れてしまいそうになるあの時の感動。日々新しい人にふれて、伝え続けることで、自分も初心を忘れない気持ちが蘇るから。

ありがとう、多佳子

そしてそのあと、加奈子と、合流。そのまま、入れ替わりのつもりが1時間、話しっぱなしに

Artistryを加奈子が話してくれて感謝🥲持つべきものは、【アムウェイ製品が大好きなグループ】なんだなぁ!