メンバー登録はこちら!

フィリピンから帰国しました。

このブログの内容は、僕がフィリピン🇵🇭アムウェイのグループの人に共有した文章で、それを日本語化したものです!

以下日本語直訳

2023年世界子供白書に基づく、2021年のフィリピンの新生児の出生数が年間約248.5万人、日本は約82万人。

これらの数字は何を意味するのか?

アムウェイフィリピンの前年比に対する先月の売り上げは、14%アップしている。

日本の市場がダメなんじゃない。フィリピンの市場に可能性があるということなんです。

日本の市場は、高齢者向けのマーケット戦略で、そしてフィリピンの市場は、若年者向けのマーケット戦略だけなんです。

なぜ21%が安定しないのか?それは、あなたのグループでアムウェイの製品を使う人の数が少ないからです。グループでアムウェイ製品を使う人が千人を越えれば、あなたの21%は安定します。

そうすれば、毎月の収入が10万ペソ(27万円)以上が、安定します。いやもっと増えるんです。

毎日一人にアムウェイの製品を語ることだけでいいです。

毎日、仕事をし続けていけば、あなたの収入が10万ペソを超える日が来るだろうか?

アムウェイなら可能なんです!それは数字が決まっているから!

さぁアムウェイをチャレンジしようぜ!