メンバー登録はこちら!

ヘリコプターグランピング

4月27日28日1泊2日でヘリコプター・グランピング企画をやってきました。毎月、新宿で行っている「大人のYOASOBI」で集まるメンバーで集めた仲間と…

でも、今回は、小島隊長(他系列のエメラルド)と目黒さん(他系列のエメラルド)と一緒に企画し、とっても、いやがっつりアムウェイの話で盛り上がりました〜

BBQなんだけど、火にかけているのは、なんとクイーンクックだし、調味料は全て「12ヶ月の食卓」☺️洗剤は全てアムウェイ!そしてこのキャンプ場は、シャワーやトイレもとっても清潔だった!極めつけは「ドラム缶風呂」!

なんと僕が入浴してる時に、なんと「黒カモシカ?」がやってきて少しびびった(笑)

満天の星空で入るドラム缶風呂は、とってもダイナミックで開放感に溢れてました!

ヘリコプターで、大空を駆け巡るのは、ぜひ「夢リスト」へ入れてほしい!