メンバー登録はこちら!

Live a Rich Life

人生を豊かに生きるってどうゆうこと?そんなの誰にもわからない。でも絶対的に言えることがある。

自分らしく生きる。

これはどういうことなのか?

自分らしいってなに?

自分を掘り下げたことが一度もない人に、「自分らしく」を語る資格なんてない。

だから「夢リスト」が大事なんだ。簡単に、自分が思ったことを諦めてしまう人って、その思いついた、可能性にじつはそんなに用がないんだよ。

僕は今、97個の夢があります。今58歳。今年の10月4日で59歳になります。でも夢が止まらない。そして、過去の夢リストを振り返れば、年に平均10個〜20個は、叶ってる。これ意味わかるかな?もし、夢を書いてなかったら、その夢すらも用事がなかった。

でも書いてたからこそ、叶ってるってこともわかった。

さぁ、夢を叶えるための準備をしようぜ!それはまず、自分の夢は何なのかをきちんと掘り下げること!

そしたら、「自分らしさ」を見つける第一歩じゃないのかな?そんなことを話すのが「Live a Rich Life〜アムウェイの可能性」

「やろうぜ!アムウェイ」笑

5月16日21時〜ズームで熱く語ります!会おう!