メンバー登録はこちら!

学んだら実行しないと習得できない

庭に植えてる紫陽花がもう🔜すぐ花咲きそうな予感の朝。おはよう😃

先日何気なく聞いていたあるzoomの中での会話

【偶然という名の必然は、あなた自身に準備ができれば起き始める】と聞いた。

何気なく過ごしてると見逃してしまいそうな話。

今、すれ違った人、たまたま今日は携帯を見ないで周りをキョロキョロしてたら、以前の友人が目の前を通りすぎるとか。

毎日、なんの変哲もない日々。それは待ってても変哲もない日々しか続かない。

今日は、月2回アムウェイ本社に行って、グループの人の為に使う時間。

誰が来ても良いと思う。僕がどんな距離をかけて渋谷の本社にきてるのか?貴重な時間をみんなのために使いたい。変えたいなら、変わる行動をしないと。時間は有限です。

もうこの世にいない人は、いくら無駄な時間を過ごしたくても過ごせない。大好きな愛する人に「愛を伝える」ことさえできないんです。

あなたは、この「当たり前のようにある時間」をなんのために使いますか?

今日は17時から月一のArtistryビューティールームで「基礎化粧品体験」と20時からはジョイナムで打ち合わせしてます!