メンバー登録はこちら!

近所の人たちドンドン繋がるって幸せ

2023年8月1日にここへ引越してきて、今年の1月まで本当になんも動きがなかった😅

そんな中、周りの人たちの応援や、地元の人たちのおかげ、新しい出会いにアンテナをはってチャンスを掴んできた。もちろん自分1人ではできなかった。本当に感謝でしかない。ありがとう😊

そんな中、昨日もウチに、イッコウが友達を連れて遊びに来た。なんと21歳の男の子。高校はニュージーランド🇳🇿で3年。来月から1ヶ月カルフォルニアへ行くらしい。

あき「2002年生まれ⁉️」

あき「えっ?何月?」

リョウガ「7月です。」(冷静)

あき「えっ?何日⁉️」だいぶ興奮🤩

リョウガ「アメリカ合衆国独立記念日なんです」

あき「えっーーーーーーーー!」興奮MAX❣️

なんと晃輝が生まれた日じゃないですかぁー!

ハーレーに乗ってて、超アメリカンな感じのリョウガくん。

熱い気持ちを持ってる21歳‼️

結局、僕が酔っ払い🥴に

あー愉しい❣️もっともっとつながりたぁい!