メンバー登録はこちら!

3月始まりました?いい天気となりました(笑)

こんにちは!本日も安房郡鋸南町からお届けしてます。僕のパソコンのモニター横の窓から見える景色です。

アムウェイサインした時から?いや、22歳でハワイに移住してワイキキに住み始めた時からこんな生活がしたかっただけ。思ったとおりの生き方って、「思わないとそうならない」。午後から久々に晴れてサーフィンにはもってこいですね?僕はサーファーではないけど。でも今年はチャレンジします。

さて、以前のブログから、更新できてないのは、「大阪滞在」なのかな〜って思ったのでそのあたりから。

晃輝が大阪に引っ越したので、便利になったのか?それともホテルじゃないから不便なのか?笑

でもとってもアムウェイプラザ大阪から近い場所に住んでるので助かりました。そして今回、みんなにシェアしたいのは「タイムカーシェア」です!これめっちゃ便利!近所の駐車場に停まってるタイムズのレンタカーをスマホ1台で気軽に借りれるのはいいですね〜今回はIKEAに買い物に行くのに使用しました!便利です!おすすめします!あ!これ知ってる?

これは全部「AI」に作ってもらいました。これで僕のプレゼンも劇的に変化してとっても重宝してます。これからの時代、オンライン系のお仕事をされている人はますますお仕事、センスが問われますね〜

大阪では、セミナーにグループ参加してくれたし、なんかいい感じでお酒もいただきました!ありがとう!辻くん!

そして、帰ってきてすぐに畑山さんご夫妻のオタクで打ち合わせ〜オンライン445(喜子)の内容決めだったんですが、一番、おすすめのオンラインサロンだと思ってます!ぜひ興味のある方はチェックしてみてください。

久幸も合流してくれて、一緒に畑山夫妻とフィリピン戦略〜楽しい〜

彼らは、FCAまで達成し、新しいプランになって、「GARダブル」を達成しています。これはとってもすごいことだし、それをキープしているのもすごい!そしてそこに毎月ゲストで出演させてもらってます。それをたった1,000円で学べるなんて!

ぜひ、ここからチェックしてみてね!

https://online-yoshiko.com

そして、大阪から帰ってきて久しぶりにお家で月末と月初を過ごしてま〜す

たった一度の人生だから、どう生きたいのか?考えた

そして今、ここに住めているのも、アムウェイのおかげなんです。でもアムウェイは、会社であり、プランであり、システムであって、それに携わる人たちがとっても大切。

みんなに感謝だし、もっともっとこんな生き方をしてる人を増やしたい!やってみようぜ!たった一度に人生だから

やっちゃえアムウェイ!笑