メンバー登録はこちら!

「イッコーくん」

彼は、氵(SANZUI)の代表の本間イッコーくん。とっても気が合う仲間になった。

新しい環境、新しい人間関係、新しい土地での信頼を構築していく時に、やっぱり欠かせないのは同じ時間を過ごすこと。そして自分が(この場合は僕が)何を大切にしているか?が伝わることが重要なんです。

人間関係を作ることを目的として出会おうとしてもそれはバレてしまいます。

お互い、「もっと時間を共有したい」とか、「もっと一緒にいたい」とか、「一緒にご飯が食べたい」とかなんて感じるとすぐに距離感は縮まりますよね。先日は、工藤チームのズームミーティングを、彼の家で「家飲み」をしていて、途中で2階の部屋を借りてやってて。しかも彼のお父さん「ケンぼー」とも一緒のへべれけになるまで飲んで楽しかったな〜

そして昨日は、彼のスケボーパークの子供たちと父兄とで企画した「新年会」イベントをうちのカフェで実施してくれてとっても感謝です。

なのに、この動画を見てわかる通り、僕はどこに行っても「人をいじって喜んでる」んだな〜って思った(笑)

この動きは、ワイラニ随一の山本陽一先生に次ぐ、ノリの良さではないだろうか⁉️

ぜひ見てほしい!あ!奥に写ってるのは、工藤チームのせいまの同級生のカズキ!彼もとっても楽しそうでした!