メンバー登録はこちら!

林チームの新年会へ

昨日は、林チームの新年会へ参加してきました〜

自宅が遠いので(笑)帰る手段がないから、車で移動したので、お酒を飲めなかったけど、やっぱり楽しかったですね!

陽くん、予約ありがとう

ふと、思うことがあるんです。

このブログを読んでくれてるみんなにとって、アムウェイってどんな存在ですか?

僕は28歳の時にサインした時から「人生をより彩るツール」として位置付けてました。

想像してみてください。19歳で高校を卒業し、22歳までスーパーで働き、未来が見えずにいつも通勤の車の中で聞いていた曲は尾崎豊の「15の夜」だったり「卒業」でした。

22歳で生まれて初めての海外旅行を一人でハワイへ…

「ここに住んで人生を新たに始める」と決意して、その半年後には、ハワイに移住していた。

そして6年住んだハワイから日本に全てを捨てて帰国する際も12月にKONさんにアムウェイの説明を聞き、デモも見ないで、「これで人生を変える」と決めて2月26日に帰国してきた(3ヶ月で全てを引き上げて)

とにかく、「時間」をかけてじっくり検討したって何も変わらない。

行動するしかないねん。

時間を味方につけたいなら、自分が時間に関心を持たないと、向こうから振り向いてもらえることはない。

お金を味方にしたいなら、「お金」に関心を持たないと、お金は、あなたに関心なんか持つわけがない。

自分以外の人を味方にしたいな、他人にもっと関心を持たないと、誰も振り向いてくれないんです。

「うまくいかない」と嘆いてる人は、時間や、お金や、他人がそれを聞いて「もっとうまくいきたくないんやな」って思うんです。

さぁ!もっと関心を持って行こう!もっと自分の未来やあなたを取り巻く周りの人たちに!

アムウェイを理解する人だけ、相手にすればいいんじゃないんだよ、まだその段階ではさ。

あなたが、周りの人にアピールしていかないと誰も目を止めてくれないから