メンバー登録はこちら!

正月ボケをぶっ飛ばせ

昨日は、工藤・かずまで、正月ボケをぶっ飛ばせラリーに行ってきました。

4部のミーティングの1部から超満員でした(笑)

薫さんの登場から、すっごく飛ばしてる感じで、まだまだお元気な様子で安心しました〜

先日、学んだのは

「モノ事は思った通りに行かないし、思っても、現実がついて来ない」

でもそれは自分の思考センスの問題。

物事はいつも中立なんだ!

行動は「やった通り」になるよ
行動して見て「思い通り」でなく、「やった通り」

失敗もするだろう

でも、そこで見えた景色は、想像の中の成功より尊いモンだと思う

思った通りより、やった通り

昨日のミーティングのQ&Aで、こんな質問をするひとがいました。

「1ヶ月の目標を立てても、月初めは、行動するんだけど、途中から結果がついてこないから、目標を下げたりしたりして、なかなか、目標に達成できないんです。どうすれば、モチベーションが保てますか?」

そして薫さんの答えは…

「それは、あなた(質問者)がアムウェイが好きじゃないんではないですか?好きならそんなことにはならない」

一発で終了してました(笑)

シンプルだし、本質ですね(笑)

あ!この「VIVANT」みました?すごく面白かったですよ〜ぜひチェックしてみてくださ〜い