メンバー登録はこちら!

今日は初仕事で館山へ

今年2024年からは、ブログに関しては「ログイン」する必要をなくしましたのでお気軽に見てくださいね〜

2023年8月にここ、安房郡へ引っ越ししてきてようやく地元の友達なんかも増えてきました。

なんといってもよかったのは、地元で知り合った中でも、以前に僕の達成ラリーでBGMを提供してくれる予定だった男性と、ひょんなことからまた、知り合いになれた!彼はスケートボードパークを経営してるんだけど、考え方が素晴らしい!

その人が、12月30日、遊びに来てくれて、いろいろ夢をお互い語り、昨日の打ち合わせとなった。

館山駅の駅ビルで、新しいスケボーパークをオープンするんだけど、その予定地を案内してくれた〜今後が楽しみだな〜

昨日のHDL(ヘッケルドリーミーライン)での薫さんのメールがとっても興味深かった。中国不動産バブルが危ないって内容だったんだけど、今朝、何気なくYouTubeを見てたら、こんなニュースが!

そして、なんか動画ばっかり見てるみたいだけど、昨夜見つけたNetflixの動画が面白かった!

これ!観てほしい!Nutriliteが絶対に必要だってわかるし、「食のリテラシー」向上には欠かせない動画ではないだろうか?

チェックしてみてくださ〜い!