メンバー登録はこちら!

新年明けましておめでとう!

去年1年はどんな年でしたか?今回は、工藤チーム晃輝チーム、そして小柴チームのみんなと一緒に、畑山さんの「カウントダウンパーティ」に参加させてもらいました。

2023年から2024年に変わる瞬間を、たくさんの仲間と過ごせたことはとっても嬉しかったです。

「いつもとは違う年越しの形」だったからちょっと戸惑いもあったけど、こんな年越しもありなんだなって思いました。

人生の目標が一緒の仲間と過ごす、家族と過ごす、学校の友達と過ごす、恋人過ごす、いろんな過ごし方があるけど、今年は、とっても新鮮でした。

この2024年、どのように過ごしますか?

僕は今年で59歳になります。そして、年運がめちゃめちゃ良いそうです。

しかも12月は、小百合グループで新たに2系列が独立し、小百合自身がサファイアカウントに入ったようです。そちらもとっても楽しみです。