メンバー登録はこちら!

女性が4人も?宿泊!

いや〜楽しかった〜そしてケンティたちは残念でした🙇

このゴールデンウィークは、「海ホタル」がめっちゃめちゃ混んでて、東京から家まで来るのに8時間?!かかった人もいた🙇

そして、向かったけど、あまりにも混んでて、断念したケンティたち(汗)せっかく向かってくれたのに、来れなくて残念だし、本当にごめんなさい。

でも、「Xメンバー」4人組が来て、サップしたり、BBQしたり、飲んだりと楽しく過ごせた。来てくれてありがとう!

みんな元メンバーだったり、誘われたけど断ってたり…でもみんな「クイーンクック」を知ってて、そしてケーキとか作り方を知ってたのがすごい!

そして、みんな未来に希望を持ってるし、夢も持ってる。でもそれがアムウェイでリンクできることを知らないだけ。

リンクするのが、僕たちの役割なんだと強く思ったし、感じた。さぁ周りの「元メンバー」を捜そう!